人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

楽しい時間

楽しい時間_d0113049_23214326.jpg


会いたかったノエルちゃんっ^m^
ほんとに、ちっちゃくって可愛いノエルちゃんでした^^


楽しい時間_d0113049_23225047.jpg

先週、仲良くして頂いている マダ~ムと楽しい時間を過ごしました。
ランチは、こすもすさんのご自宅から直ぐのビストロへ♪
お値段はとっても可愛いのに^m^ お味、大満足vv また行きたいです!!

その後、場所を変えて・・・♪コスモスさんのお宅へ♪キャ

楽しい時間_d0113049_23251776.jpg

大人のおもてなし!!
勉強させていただきましたっっっ 
こすもすさん同様、おうちもとっても居心地がよく 気がついたらもう外は真っ暗!!
亜季さんも、こすもすさんも 本当におもてなし上手(感涙
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
こすもすさ~ん!本当にありがとうございました!!!!!

世代は違えど、女性・主婦と言う同じ世界?での共通点はいっぱい!!
いつも幸せな時間を皆様に頂いております♪私は幸せもんだぁーーーっっっっっ
こすもすさん!ピクルス 本当に美味しかったです^m^

by felice-ce | 2007-10-28 23:33 | おでかけ


<< お鍋の季節♪      日々ごはん >>