人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

ウフフのフ

21日に仲良くさせて頂いている亜季さんのおうちへ^m^ こすもすさんと遊びに行って来ました♪

想像以上にすんばらしい、お宅☆
ほんとに、本当に素敵☆亜季さんが、楽しく生活している様子が分かりました^^
また・・・とっても贅沢な事に、ランチは亜季さんお手製のお料理を^m^

ウフフのフ_d0113049_2224538.jpg

とっても可愛いアンちゃん!いろっぽちゃん*^^*

リストランテです!!いや、それ以上 こんな素敵なレストラン!ないっっっ
本当に、心の篭ったおもてなしを頂きましたっっっ
私、こんなの初めて!!!!!!!!!!
まだ、興奮冷め遣らぬこの感動を!あなたにもっっっ(笑 
ウフフのフ_d0113049_2225462.jpg

テープルに乗り切らないお料理(感涙
全てを用意して下さったかと、思うと・・・本当に胸がいっぱいになりました。
亜季さん!本当にありがとうございます!!

ウフフのフ_d0113049_225568.jpg

栗の渋皮煮**  今まで食べた中で、本当に!ほんとーーーに、美味しい渋皮煮でした
うちのさとちゃんも、大絶賛!!^^

ウフフのフ_d0113049_2271765.jpg

無花果のコンポート・無花果のジュレ、キャラメルアイス添え
見た通りです!!本当に、美味しいですっっっ
ジュレまで、手作り・・・アイスまで・・・   涙・・・美味しい、、、

ウフフのフ_d0113049_2292539.jpg

無花果のタルト
本当に、美味しくって・・・無言で頂きました^m^
焼きたて・・・感激でした。わざわざ、お茶の時間に合わせて焼いて下さったのです!!
本当に、全てがレストラン以上でした♪

ウフフのフ_d0113049_2211554.jpg

ご覧の様に、食器全てがおっしゃれぇ~♪
夢の国でした^^
ほんっとぉーーーーーーーーーーーーに、幸せでしたっっっ!!

すっかり、遅くまでくつろいでしまいました。
亜季さん!本当にありがとうございました!!!^3^ ブチュ
帰りの電車・・・こすもすさんと、余韻に浸りながら^^ほんわかと帰宅しました。


お土産まで、たっくさーーーーーーーーーーーーーん 頂いてしまったので・・・スミマセン
実家に行き、みんなで『亜季さん、何者?これも作ったの?これも???美味しいねぇ~』っと(笑
ベタ惚れです(笑
本当に、ごちそうさまでした~♪

なんと・・・その日は、わたくしの誕生日でしたので・・・お祝いもして頂いてしまって@@
恐縮極まりないっっっ本当に、ありがとうございましたっっっ
一生の記念になりましたvv
亜季さ~ん!本当に、本当にありがとうございました!!!!!







この連休は、お誕生日が一緒のいとこも一緒に実家でお誕生日会(笑
ハトコ?なんかも居たりして^^すごい人数で実家でもお祝いしてくれました♪

ウフフのフ_d0113049_22202716.jpg

こちら・・・コストコのベリーのタルト!!
4.50センチはあります^^;
これがまた、美味しい(笑 アメリカンサイズだけど、味は美味しいよ~^^


ウフフのフ_d0113049_22233712.jpg

・・・  ・・旦那くんからのサプライズ☆ ^^
うちには無い(笑)ゆり?カサブランカ?の優雅な香りがお部屋に^^
なかなか、やるぅ~^m^
『艶やかに、エレガントにお願いします!』と、注文したそうです(笑

実感ないけど・・・30歳 ^^
高校生の時に描いていた30歳は、もっと大人っぽくって、いろっぽちゃん☆
だっったと思うんだけど・・・現実は^^;
よし!目標立てるぞっっっ

ママとパパから貰った人生!!楽しむぞっっっ

産んでくれた、さとちゃんに 感謝をする日よね~!お誕生日って*^^*
さとちゃん、ありがとねっ^^v

by felice-ce | 2007-09-24 22:34 | おでかけ


<< この季節がやって来ましたっっっ      ワイワイの日♪ >>