人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

新緑の森

先週、仲良くして下さっているマダムと箱根へお出掛けに♪

箱根・・・社員旅行かお友達と温泉か・・・くらいしか行った事なかった^m^
けど、日帰りプチ旅行!!とってもオススメ♪
私が知らないだけ・・・かな?^^;

新緑の森_d0113049_22361357.jpg

ガラスの森美術館より

新緑の森_d0113049_2236494.jpg

ランチは、芦ノ湖の目の前にあるアクアパッツァへ
トラットリアなので、とってもカジュアル☆

新緑の森_d0113049_2237438.jpg

ガラスの森って・・・通り過ぎるだけだったけどっっっ
とっても可愛らしく、また行きた~い♪

楽しい旅をありがとうございました♪マッダァ~ム 3人様サマ^^


新緑の森_d0113049_22395353.jpg

ママのお土産のたらこ♪
はい!ご一緒にぃ~
たぁ~らこ~♪タ~ラコォー たぁ~っぷり!ッタァラコォーーーー♪^m^

新緑の森_d0113049_22423652.jpg

さてさて、こちらはなんでしょう!!
尊敬する料理人ヤミーさんのレシピから♪
何を作ろうか迷ったんだけど・・・^m^おからが好きなPちゃん家☆
こちらにしました~♪
おからサラダ☆のレシピはこちら
おっしぃーーー^m^ また作りますっ♪
なんて言うのかな・・・お箸が止まらない。おから・・・されどおから☆デス!!
ヤミーさん!いつも美味しいレシピをありがとうございます♪
本!買いまーーーーす^^←そうです!ヤミーさん本を出版されるのです!
みなさ~ん!チェック♪

by felice-ce | 2007-06-25 22:47 | おでかけ


<< かもめ食堂・・・風      簡単ご飯・・・ >>