人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

美味しいサプライズ♪

美味しいサプライズ♪_d0113049_22553883.jpg


こすもすさんからのプレゼント♪キャァーーーー>< 嬉しくて目がハートに*^^*
こんな、私の事を気に掛けて下さってるなんて・・・涙・・・
本当に生きてるだけで、幸せだっっっ!!

こすもすさん♪いつも・いつもありがとうございます!!
私の周りには、本当に優しいマダムがいっぱいいますっっっ
私もこんな風に~ などと、生活のヒントや生き方を教えて下さって本当に感謝しております。
ハニ~☆ウフフ^m^

京都にあるボウ・ベル・ベル♪
以前、高島屋に出店していた時に 横目で『おいしそ~』と睨みながら^^
通り過ぎたのですが、こすもすさんのブログで見かけ 美味しいんだぁ~と♪知り
次回来た時は~ なんて思っていたので、今回の美味しいサプライズにはT0T
食べてみると・・・チーズ?ケーキ?
チーズ・・・クリーム?のようなフッワフワの生地なのです!
こんなの初めて~♪ニューヨークスタイルも大好きだけど、この感じ!!初体験♪
スゴイおいしい~よ~
パテシエの山田さんの暖かさがにじみ出ているように思いました。
月曜日まで♪ 今度はプレーン!かってみよ~かな^^

こすもすさん!本当にご馳走様でした♪
旦那さん、半分くらい数秒で食べてました^m^
ありがとうございましたっっっチュ^3^

by felice-ce | 2007-06-09 23:09 | その他


<< カタツムリ      こんな日はっっっ >>