人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

フンフンフ~ン♪

と、鼻歌が自然とでる季節♪
旦那さんの小唄も絶好調です^^

フンフンフ~ン♪_d0113049_21194322.jpg


夕食から~
+トマトと卵のふわとろ炒め
+長芋の豚肉巻
+メカブとキュウリとオクラのまぜ混ぜ

トマトと卵をたっぷーーーりの生姜で炒めます^^
オイスターソース味、旦那さんに人気のメニュー☆
キモっとか思うでしょ?でも!これがまた美味しいの^m^

長芋は大好きなシソと一緒に巻き巻き◎

ネバネバコンビには、ごま油を少々入れました♪


毎回、毎日思う!次の日の夕食の準備をしてから寝れば、帰ってきてから楽なんだろ~な~って(笑
今日は偶然帰って来る時間が一緒で、玄関まで二人で走って到着!!競争状態^^;
って、ことは・・・なかりの勢いで夕食の準備@@
明日の用意をこれからしよ~かな~^^;

なんてね!朝食用意しなくっちゃっっっ!!

by felice-ce | 2007-05-29 21:29 | 夕食


<< かみなりぃーーーーっ      語らい >>