人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

語らい

今日も暑いかと思って、薄着で行ったら 寒くてビックリしちゃった。
電車のホームで、足をピッタリくっ付けて電車を待っていました^^

もうすぐ、梅雨だぁーっ 今年の梅雨は、雨が多いのかな~
あの通勤電車の中の傘!!どうにかしてほしい!!

語らい_d0113049_2154954.jpg

お友達にっ と、思って焼きました♪
キャラメルスコーン
紅茶とクランベリーのスコーン

土曜日は、夕食はお友達と食べ その後、お友達のおうちにお泊りに♪
不良主婦です^^;
とっても楽しかったよ~ 朝5時まで・・・いったい何を話していたのだろうか?
それだけしゃべると、大声を出さなくても 声は枯れるんだな~と(笑

前に本で見たんだけど、女性の話題
20代は恋の話
30台はコスメ・美容の話

確かにっっっ!!コスメの話なんてしなかったのに!
昨日はコスメのお話も満載!!(笑

こうして、話して日々のストレスを発散する事が出来る!
(ストレス。。。?)お友達!万歳^m^

今、旦那さん・・・『水芭蕉の花が 咲いている♪』と熱唱していた・・・なんで???@@

5月も今週で終わりです!来月も宜しくお願いしま~す♪^^v

by felice-ce | 2007-05-28 21:17 | お菓子


<< フンフンフ~ン♪      ごちそうさまでした >>