人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

初挑戦♪

今日はすごく気持ちのいいお天気でした~^^
こんな過ごしやすい季節も・・・あと少しなのかな~ 梅雨・・・いやだな~

初挑戦♪_d0113049_2211244.jpg


整列していたクッキー♪
FDのイチゴと粉砂糖をまぜまぜ@ かわいいピンク色に^^

初挑戦♪_d0113049_2218760.jpg


何が初挑戦かと言うと・・・アンパンマン^m^
ちびっこもいるので、喜ぶかな~と思って
アンパンマンみ見える???大丈夫?作ってて笑えたっっっ
ア・・・ンパンマン・・・大丈夫?みたいな^^;
今朝の旦那さんの朝食にも持たせました^m^

『パンがスゴイ!!アンパンマンだーーーーっ@@』と、連絡帳に書いてありました^^
見つけたときの顔を想像するだけで、笑える。

あとひとつは、ライオンちゃん
いことの子供ちゃんのお名前を書いてみました^m^
仲良く食べてね~♪

by felice-ce | 2007-05-21 22:25 | パン


<< ごちそうさまでした      穏やかな日曜日♪ >>