人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

HOUSE

昨日、新丸ビルのレセプションへ行ってきました^m^

ビル全体のレセプションなんて初めてだったので、とっても面白かった♪
お買い物も出来ました^^

HOUSE_d0113049_155084.jpg

↑こちら、ガイドブックです。
人がすごくて、写真撮れませんでした~^^;


う~んっっっ  大人用と言った感じでしょうか?
造りもエレガンテな感じ。
お手洗いは、眩しいくらいに綺麗。


5.6.7Fはレストランブース
5.6Fは誰でも入れるんだけど、7Fは特別な招待状がなければ入れなかったの!!
il calandrino Tokyo(イタリアの星付き)に行きたいね~と、言っていたら!!
上司が招待状をどこからかゲット^^v
ついにっっっ7Fに潜入出来ました(笑  ズゥーズンっっっ


エスカレーターを上がると・・・そこは!5.6Fとまったく別世界!!!@@
何?クラブ???
もう、クラブの様な感じ。 ワイワイ ガヤガヤ ドンゴンーーーーっっっフゥッフゥ~♪
DJブースがあったり・・・見たことあるぅーって人もちらほら
いる人みんな、すごい人そーだっ(笑

なんだか・・・とっても不思議な空間@@
大まかな仕切りはあるものの、そこまで独立していない 各店舗。
marunouchi HOUSE チョイ悪な感じ(笑 でしたー
(7Fは、marunouchi HOUSE と言うらしいです。)


お蕎麦を食べたり・・・パスタを食べたり・・・ピッツァを食べたり・・・食べたり・・・
食べすぎじゃん?^^
楽しい雑音の中で、ワイワイと♪


その後、銀座のPeroに行って来ました。
有名な生ハムのベジョータ!!美味しかった~^^  これぞ!生だっ(笑
なんか、生ハムより生っぽい(意味分からないよね?笑)
スペイン バール 行ってみたかったのぉー^m^ 

スペインのアンチョビが1番美味しいらしい?
食べたけど!これまた美味しい♪ なんとも、こっくりなお味!卵の黄身?の様!
塩気がそこまできつくない。とても、美味しいアンチョビでした^^


イタリアとスペイン!とても近いのに!
料理の味付けがまったく違うよね~ 見た目と味との違いにビックリしたり
情熱的なお味^^  スペイン!行ってみたいな~♪
デザートもとても不思議なものを食べました。
お米のミルク煮・・・ご飯が甘い。でも、なんか美味しい^^
煮ってくらいだから、暖かいと思ったら!冷たい!ビックリよぉ~!

by felice-ce | 2007-04-25 16:36 | おでかけ


<< ゴールデン☆ホリデ~♪      かぼちゃのベーグル >>