LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

明日はひな祭り♪

もう、金曜日!!一週間、本当にはや~いっっっ
一週間って早い?って幼稚園の子に聞いたら何て答えるんだろう?
なんて事をふと考える(笑
今度、聞いてみよう!!

+大根サラダ
↓黒いのゴミみたいだけど、ブラックペッパーだよ^^
d0113049_14325151.jpg

確か、レディースダイコンとか言うサラダ用の大根ですねっ
甘くってとっても美味しい!最近のお気に入り♪
簡単ドレッシングをかけただけ・・・ルッコラ♪大好き^^

+鳥レバーのブカティーニ 軽いラグー
d0113049_1436235.jpg

ラグーとまでいきませんが・・・ヘルシーラグーか・かな?ローズマリーたっぷり♪
レバー大好き♪←怖い? だって、貧血なんだもーんっ
d0113049_1444488.jpg

画像を大きくすると怖いので(笑)小さめに・・・
こうやって、マリネしておくとよし!
ブカティーニ:中が空洞になっているので・・・ラグー系にオススメですねっ
ファエッラ社のパスタを使いました。これ、ほんと美味しいんだよ~!
旦那さんが、このパスタモッチモチだね~♪と、喜んでおりました^^
いろんなパスタを食べさせられているので(笑)段々分かってきたねっ!ヨシヨシ

+菜の花のサラダ
d0113049_14365693.jpg

似てる?エル・ア・ターブル(爆
これ、大好きで何度も作ってましゅvv

d0113049_14472783.jpg

旦那様の朝ごはん用蒸しパン♪
見えないけど、オレンジとアプリコットのジャムが入っています^^
甘くなくて、本当に美味しい!!クックパッドでも大人気のレシピ♪シルフィーさんスゴイです!
旦那さんのお気に入りです^^
[PR]

by felice-ce | 2007-03-02 15:02 | 夕食


<< お雛祭り♪      木こりの切りかぶ >>