人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

おめでとー!4歳

おめでとー!4歳_d0113049_12344331.jpg


7月2日
王子、4歳になりました♪
ケーキどんなのがいい?と王子に聞くと

『四角いの!』との事でしたので四角いケーキ^^
最後のデコレーションは王子と一緒に^m^
完成したケーキを見て王子君

『思った通りだぁーーー♪』
と満足しておられました^^
よかったぁーーーーー!(笑)
こーちゃんがお昼寝から起きたりしてなかなか時間がなかった・・・
作り終えないのじゃないかとも頭をよぎったけど(笑)王子にそう言っていただけて
かーちゃんは、嬉しいよT0T

4歳か・・・
本当にあっという間だなぁ
幼稚園にも行って、生活がガラリと変わり・・・お兄さんにもなってきて
本当に頼りになる存在!王子がいるだけで、こーちゃんとの買い物もスムーズ!
優しいお兄ちゃんの姿を見ると、最初に産まれた王子は大変だな(笑)っとも思ったり
いっぱい遊んであげてないな・・・我が儘聞いてあげられてるかな?
ご機嫌良く生活出来てるかな?とも思ったり、、、
最近は、我慢もするようになって。。。ごめんね。。。ありがとう!の日々です。
私は、次女だから・・・長男・長女って大変ね!^^;
でも、最初に産まれた子ってやっぱり特別な感情あるな~^^
まだまだ甘えたい年頃、出来る時は抱っこもおんぶもするよ~^m^
って、私は王子に抱きついてチューチューしてます(笑)

『ママ、絶対結婚しよね!』と、毎日言われております^m^オホホ
デレデレのママでした~♪

王子、大好きだよーーーーvv
4歳もたっくさん、楽しい事しよーねー!

by felice-ce | 2012-07-05 12:50 | 王子


<< 1学期のお弁当終了!      ジメジメだぁーーーっっっ >>