人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

ガラモン

ガラモン_d0113049_2326196.jpg


水族館って癒されるよね~
今年も年パスで、庭のように遊ばせていただきます!シーパラさんっっっ
ガラモン_d0113049_2328757.jpg


今日の王子弁当

『ガラモン』です

(ハンバーグ、枝豆、ブロッコリー、蓮根・人参・こんにゃくのきんぴら、ウィンナー、カニカマ卵焼き、とうもろこし)
知ってる?知らないよね(笑)ウルトラマンに出てくる怪獣
ハンバーグ(自家製冷凍食品)で何か…と思って思い浮かんだのがコヤツ
もじゃもじゃなのよ!・・・でも・・・似ていないが、王子は喜んでくれた
で、昨日のバルタン星人だけど王子に
『バルタン星人見つけたよ!でも、口がなかったね!』だって@@;
お厳しいご指摘、ありがとうございます!
だから今日はお口、つけさせて頂きましたっっっ

出来たお弁当を見せたら

『おやおや?怪しいなぁ~まだ怪獣がいるぞぉーーー』と、手を望遠鏡みたくして
お弁当をみていた王子でした(笑)
お口のついたバルタン星人、気に入ったようだ!


ガラモン_d0113049_23281834.jpg


今日の一コマ
梅ドレッシングを作っている王子
(最近、梅干しの存在がお気に入りのようだ)

『美味しいから味見してごらん!絶対美味しいから!』
と、こーちゃんに食べせていた(笑)
二人で仲良く味見?食べていたのでした^^

by felice-ce | 2012-06-01 23:43 | お弁当


<< ジメジメだぁーーーっっっ      最近はね・・・ >>