人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

最近はね・・・

最近はね・・・_d0113049_2105944.jpg


こんなキャラちっくなものも作ったりしてるの^m^オホホ
昨日、王子に明日のお弁当は何がいい?
っておかずを聞いたんだけど

『ウルトラマン!!』と即答だったので、母ちゃんはウルトラマンの本片手に
作ってみたわけです・・・
バルタン星人がいるから探しながら食べてね!
と、言ったら

『ワカッタっっっっっ!!』
お弁当、毎日で大変だな~って始まる前は思っていたけど・・・
楽しいねっ
毎日のプレゼント♪

おかずがね~^^;変わらないのよ!
卵焼き、食べたことなかったんだけどお弁当に入れてみたら食べたの!
ビックリ^^
本屋さんで立ち読みしてみよーっとvv

最近はね・・・_d0113049_2124843.jpg


で、こーちゃん何気に1歳6ヵ月です^^  早っっっ
ほんとに、イッチョマエ!!
王子のマネをする日々です^^なーんでもね!
だから、もう怒られてます!私に(笑)
まだまだプニプニで、チューしまくり(笑)
こーちゃんは、なーんでも食べてくれるから本当に楽!
性格も食べ物も兄妹って全然違うのね!
一生懸命何かする姿可愛い^^

by felice-ce | 2012-05-31 21:18 | お弁当


<< ガラモン      日々のお弁当 >>