LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

やっぱり美味しい!

d0113049_0211444.jpg

やっぱり美味しいね!
と、言って毎日食べてる王子

待ちに待った、大好きなとうもろこしの季節到来!!
枝豆、そら豆ももくもくと食べてます。
そう!野菜を食べなかった王子が!

野菜を食べるようになったのです!!
我が家にとっては、ビックニューーーーース 

1ヵ月くらい前にその衝撃の日がやってきまして
究極にお腹が空いていたのでしょう!
(遊びに夢中で3時だった 朝食から何も食べていない。そりゃ、お腹ぺっこぺこだわな)

レストランで最初に出てきたのがサラダ
あまりにもお腹が空いていたため 

食べる  (私ビックリ)


パクパク。。。。。     シャリシャリしてて美味しいっっっ@@
レタス、胡瓜、大根、人参サラダを一皿食べる 

そうなんだよ!王子!サラダってもんは美味しいんだよ!

人ってこんなに変わるものなのですね!
こりゃ、食わず嫌い、究極にお腹を空かせる作戦だな!
野菜を食べない><と嘆いているママ達に、未来はある!と伝えたいです^^
でも・・・煮物の野菜は食べませんけどねっ^^;





d0113049_032572.jpg

初めまして・・私王子の妹です^m^

けっして、王子ではありません・・・(激似^^;)

二人目って待つことが多くてね~
ママさんが夕食の準備の時は

まずは、ベットに置かれ一人遊ばされたり、王子にかまってもらったり・・・
飽きたら・・・こうやってバンボに座らせられているんです

で、これも飽きたらおんぶになるんです。

でも、結構この冷蔵庫前が好きな私です^^

d0113049_0415025.jpg

[PR]

by felice-ce | 2011-05-19 00:38 | 姫ちゃん


<< まどろみ中      日々の暮らし >>