人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

ハロウィーーーン!

ハロウィーーーン!_d0113049_046474.jpg


『パンプキィーーーーーン!!』
王子大喜び^m^
中には、パンプキンスープが入っていま~す^^
王子ゴクゴク飲む^^v
スープは大好きなので、いろんなスープを作ってるよ~♪

31日は、ハロウィンを味わいに?^^元町に行ってきましたvv
仮装した人が沢山いて、王子も興味津津
王子も来年あたりは、仮装してみる???^^

ハロウィーーーン!_d0113049_053545.jpg

今夜は芋栗南瓜入りのグラタン
秋ですね~♪
こっくり味でおいしゅーございました^^
王子もモリモリ食べてたな~vv

さて、11月になりました!
出産までカウントダウンですっっっ
ちょっと緊張してきた><
予定日は19日

先日、王子にカレンダーをみせて赤ちゃんいつ生まれるかなぁ?って聞くと
即答で

ここだよ!
と、14日を指しました!^^何度聞いても14日
これで、14日に生まれたらすごいよね~
入院準備もした!
さて、いつ陣痛様が来るのでしょうか!ドキドキ・・・
王子と二人きりの時の可能性が高い・・・
そんな時・・・どうやって私陣痛と闘うのだろうか@@:::

順調に行けば、王子を産んだ助産院で赤ちゃんも出産予定です♪
あの美味しいご飯が待っていると思うと^^楽しみ!!
赤ちゃんを抱っこする実感がまだないんだけど・・・^^;
でも、あの小ささをまた抱けると思うとワクワクしちゃう^m^
ノンストップで眠れる夜よ!あと何日だ~^^;
早くねよっと(笑)

by felice-ce | 2010-11-02 01:03 | おうちごはん


<< 王子との時間      パパと王子の休日 >>