人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

朝ごパン

朝ごパン_d0113049_23521081.jpg

少し早起きをしたので、朝ごパンを焼きました

これも、涼しくなりぐっすり眠れるようになったから目覚めも良し!
王子も夜中の水分補給もなく、朝までノンストップvv
秋は、いいね♪

メニュー:コーン・プレーン・黒豆入り

オーブンの焼き上がりの ピーピー!の音と共に起きて来た王子!!
素晴らしいタイミングにビックリ@@

『パンたべるぅーー』

匂いした?^^

王子は、コーンパンに大喜び^^v
朝からいっぱい食べてくれました♪
我が家の朝食は、基本 注文制です
王子が食べたい物を注文してくるので、それを一緒に食べてます。
毎日・・・皆さん・・・何食べてます??食べさせてます???





お腹のベビちゃんも気がつけば9ヵ月!!
早っっっっっ

でも、確実にお腹が大きくなり胎動がものすごい事になってます^^;
グルグルしちゃって、逆子になっちゃうんじゃないかって思うほど・・・

そしてそして!!どうやら、ベビちゃんは 姫^3^らしい  ^m^グフフ
将来のお茶のみ・買い物友達が出来るかと思うと胸が躍ります♪クク
でも、兄弟は同姓の方が遊びやすいかな・・・と思うところもある
私が姉妹で、今もなお仲良しだし。。。異性の兄妹の感覚が分からない
でも!そんな兄妹の形を私は見守っていく母になるので ちょっと楽しみ^^
王子はどんな兄になるのだろうか^^
私はどんな母親になるのだろうか・・・出来るのだろうか・・・^^;

きっときっと王子の赤ちゃんが返りすごそーーーーー(笑)
でも、当たり前だよね!
今、こ~んなにラブラブなんだもんね~^m^

今の王子は、お腹にチューしてくれたり
お腹見せて~ とか
こ~んなに大きくなっちゃったね!!
笑ってるね~
レゴで遊ぼうね!
いいこ!いーこ!喜んでる^^

などと言って、お腹の赤ちゃんを理解してるよ^^
その姿が可愛くって、私も頑張ろう!って思います。
妊娠後期の不快感・・・やってきてます><

まず、足がだるい
王子の時も行っていた、針灸院に行き本当に良くなった!
今日は、マタニティーヨガに行きリフレッシュ☆
お腹の赤ちゃんだけに集中する時間がないから、今日はママ独り占めだよ!^m^
と語りかけたらグルグル動いてた^^
安産になるように、自分の体のメンテナンスもちゃんとしなきゃ!と、思った1日でした~

さて、これからお灸をしてヨガの復習をさらりとしてあと1ヵ月ちょっとの快眠を楽しみます!!
・・・・・あ・・・・夜中の授乳が待っているぅーーーー><ボヨヨ~ン・・・

by felice-ce | 2010-10-01 00:20 | パン


<< やっぱり夢の国だね!      otonairo >>