人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

バレンタイン

バレンタイン_d0113049_019640.jpg


プリンを作りました♪
今年は、王子も食べられる物に~と考えてプリン☆
王子、最近甘い物も好きになってきた様子^^
プリンは、胃腸風邪が治ってから食べさせてみたらお気に入りに!
一緒にプリンアラモードを食べに行くのが夢^m^グフフ

そんな王子 こちらのプリンお気に召して頂けましたv^^vキャッホ~

ぷぃ~ん!ぷぃ~ん!!
おいしいね!おいしいよ!


なぁーーーーーーんて言ってくれちゃって、私 鼻血ものでした(笑
お口の回り、洋服もプリンまみれになって食べてくれたよーー^^

旦那さんにも好評で良かった~^^
5秒で完食!!
うぅおいしかったぁーーーー!!また作ってね!!との事

とろとろプリン!美味しかった!またつくろ~っと♪

by felice-ce | 2010-02-16 00:34 | お菓子


<< ジュゥーー!!      ドキドキ・・・そしてにっこりの時間 >>