人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

我が家の笑宝巻

我が家の笑宝巻_d0113049_0182563.jpg

今日は節分♪恵方巻~作ったよぉ

我が家の笑宝巻_d0113049_020467.jpg


王子には、納豆巻とシーチキン巻
納豆巻、大好評頂きました^^
シーチキンには、目もくれず・・・なぜ、違うって分る?
下に映っているのは、ジャガイモもカリカリ←これ、王子さん最近のお気に入り^m^
パパとママのお気に入りは、菜の花♪
この季節が来ました^m^ほろ苦がたまらないっっっ
外は寒いけど、菜の花やチューリップで春気分なわたしvv

王子、豆まきに大ハシャギ♪
パパ鬼めがけて、投げる!投げる^m^

しょとぉーーー!(鬼は外)

ふうちぃーーー!(福わ内)

と、家中を大忙し^^
そして、まいた豆を食べる(笑
お陰でお掃除なし!^^





我が家の笑宝巻_d0113049_0244646.jpg
我が家の笑宝巻_d0113049_0245679.jpg


恵方巻ならぬ、我が家の笑宝巻で~す^m^
王子がママーーー!!!!!
と呼ぶから言ってみたら(笑)自分でお布団に巻かれていました^^

笑えるぅーーー^^でしょ^m^

王子1歳7ヵ月になったよ~♪

最近の様子はまた後日!

by felice-ce | 2010-02-04 00:36 | 王子


<< ドロップクッキー      夢の中へ・・・ >>