人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

電気のような存在・・・

電気のような存在・・・_d0113049_1953926.jpg

一昨日、王子とシーパラデートに出掛けました^^
『フィン(イルカ)見に行く?』
『みよみよ!!』
と、シーパラにお散歩に行きました~♪
無料でい白イルカを見れるステキなシーパラ☆
小さい小窓から覗いて来たよ~^^
クルクルと回りながら泳いだり・・・キューーンと鳴いたり^^
とっても可愛い!!ショーの前だったからか、口をパクンと開けたりしてたの!
その音がけっこうリアルで、ちょっと@@;
そんな音も王子も大喜び^^
小さい窓を端から端まで、何往復したことか^^;
電気のような存在・・・_d0113049_1955123.jpg

ちょっと、お腹が空いたのでフードコートでお茶でも飲もうと行ったんだけど
王子がお腹空いた感じだったから、1杯のかけそばならぬ・・・きつねうどんを仲良く分け合って食べました^^
考えてみたら、こーして二人で外ランチしたのは初めて!
私達、親子って見られるかな~?^m^
なんて、勝手に想像したり(笑    間違いなくそうだよね^^;
↑王子、大好きなパンダちゃんがスプーンとフォークに!!見つめてます^3^
うどんのランチも早々にまた、イルカを見たいと言う王子にお付き合い^^;
イルカは、癒されるな~♪
電気のような存在・・・_d0113049_1962669.jpg

ピーピーだし、まだ本調子ではないからお家遊びメインです。

レゴ、 まぁ~好きって感じ(笑
まだ、こ~んな感じで遊んでいます^^
あとは、DVD☆(一緒に歌ってます)
今の王子の流行りは、おかあさんといっしょの50周年記念、とどけみんなの元気パワー
セリフや誰が出てくるとかまで覚えていま~す(笑
子供の記憶力はただものではないですね^^;
まさに、スポンジの脳!!

王子の具合

胃腸風邪がやっぱり、流行っているみたい。。。
お友達のところもかかってたっっっ
この風邪・・・恐るべし!!
嘔吐の時、まさに!マーライオン状態です^^;
王子の胃にこんなに???って程出たよ^^;;;(食事中の方失礼しましたっっっ)
熱はないの・・・
でも、昨日は1日かったるかった感じ。
かったるい?と言う私の問い・・・初めて聞く言葉に反応   ??? そりゃそーだわよね!
膝枕でTVなんて見ちゃったりして、まるで恋人同士^m^
そんな王子、昨日は乳児になってました。
朝食・・・ビスケット2枚
昼食・・・おかゆ  一口
その他・・・おっぱい

私がしてあげられるのは、母乳をあげることくらいだったからまだ少々出るおっぱいに感謝!(笑
夜には、体調も良くなって夕食を沢山食べたがったんだけど・・・少なめにね^^
(一昨日、食べるっていうからあげたら・・・嘔吐^^;;;;;;)
と、言いながらおかゆとパンも食べちゃった 
んでもって、ビスケットも要求されて食べました。でも、吐かなかったね^^
今日、回復しているといいな~^^

そそ!今回思ったのが 母親とは・・・
太陽の様な存在でありたいな~と、思っていた私(健気でしょ?笑)
でもね!太陽じゃ足りない!だって夜は沈んじゃうから!!
だから、電気よ!電気!
ピっとつければ、24時間いつでも光を灯します!
ササっと行動!嘔吐もキャッチよ!^^
こんな時じゃないと、母親とはなんて思ったりもしないんだけど^^;

とにかく・・・もうこの風邪とは出会いたくないわっっっ

*実家のさとちゃんとみーちゃんにうつってしまって・・・ごめんね~
でも、完治!したよね^^
で・・・私と旦那さん・・・強健らしい^^;元気です♪

そんなさとちゃん、今日お誕生日でーす^3^
いつも優しいさとちゃん☆笑顔いっぱいのさとちゃんに王子共々助けられています!ありがとう!
王子と一緒に、マイケル観ようね(笑
おめでとーーー^^

by felice-ce | 2010-01-27 07:25 | 王子


<< よかったね♪      タルト >>