人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

雨の日@おうち時間

雨の日@おうち時間_d0113049_13465348.jpg

雨の日…何する???暇よね~って事で
王子と一緒にクッキーを作りました♪
ついに、こんな日が^^ 
王子とノリノリでクッキー作りvv

↓気合十分の王子です(笑
雨の日@おうち時間_d0113049_13455529.jpg


バターを混ぜ混ぜするところから、一緒にやって型で抜くところまで^^
王子も楽しそうでした^m^
しまじろう、のテレビでクッキーを作るのがあってそれと同じ感じで作ったらTVを指さして
『んま!んまぁー』と、しまじろうと言っていました^^
なかなか、上手にコロコロと麺棒を動かしたり型で遊んだりしてたよ~

焼き上がりを待って、アチアチと言いながら1枚食べて 王子はお昼寝をしちゃった^^
また一緒に作ろうね~♪

雨の日@おうち時間_d0113049_13542784.jpg

指型があったり、模様があったりです^^

ちなみに・・・・このお皿の絵・・・・・・・・私が書きました@@;ワハハー
子供の落書きです><

by felice-ce | 2009-11-11 13:59 | ベビちゃん


<< お菓子時間      11月スタート >>