人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

口福の秋

口福の秋_d0113049_12241043.jpg

火曜日に、楽しい時間を過ごして来ました♪
詳しい詳細はこちらを^^
当日、雨だったのですが・・・気分は秋晴れ^m^
もう、下り電車の旅も慣れへっちゃらvv
王子は、タイミングよく行きも帰りも電車で寝てくれてラッキー♪イエーイ!!!!!
道中は、こすもすさんと一緒^m^
ゆっくりお話が出来て、英気を養いました^^

相変わらず、ハニーさんは時間を割いていろいろと用意して下さっていて(感涙
いつも、いつも笑顔で『楽しんでね!いっぱい食べてね!』と、娘のようにしてくれます!
(だから・・・いつも甘えちゃう・・・私^^;)
娘と言えば・・・^^
ハニーさんの愛娘さんも今回はご一緒してくれて^m^
可愛いのなんのって!妹にほしぃーーーーーーーー♪
同じ干支って事で、前々から親近感を持っていたのですがお会いしてさらに意気投合(したつもり^^;)
そうそう!12歳下ね^^;;;若っ!!また、一緒に楽しい時間を過ごしたいな~♪

帰りには、毎回どこからともなく現れるお菓子達!!
今回も、たくさんのお土産を頂いて^^;ね!こすもすさん♪
沢山あります!でもね、早々にお口に入った物がほぼ^^;
でも、とっておきの時に食べようととってあるものもあります^m^(ねー!ハニーさん^^)
↑の写真は、栗の渋皮煮が入ったガレット!
ほろほろとした生地に、まったりとおいしい渋皮煮!がin!!!
たまりません!!王子の寝てる間に珈琲を入れてゆっくりと頂きました♪
うぅおいしーーーー!!^m^
楽しい時間をありがとうございました!
口福の秋!


ハニー邸でも、美味しいパンをたっくさん頂きました!!
パン熱!ハニーさんも沸々と湧いてきたようです^m^

そして、私は。。。
初めてのホシノ酵母デビューです!
以前、ハニーさんから頂いたホシノ酵母の山食がおいしかったので私もいつか。。。と思い
ついに、デビューとなりました♪
口福の秋_d0113049_12462982.jpg

はるゆたか、ゆきちから のお粉で2回焼きました^^
どちらも^m^美味しい~♪
ホシノのモチモチ感がいい!!
旦那さん、焼きたてを食べたら『お餅食べてるみたい!!』と
(そこまでじゃ~ないけどね^^)
家族でお気に入りです♪王子も、もっと!もっとのサインをしてくれます^m^可愛いぞー!このヤロウ^^
んでもって、久々のベーグルです
ママ友がお誕生日だったので、プレゼントしてみました~^^
口福の秋_d0113049_12533869.jpg

高橋雅子さんの少しのイーストシリーズのベーグルの本より~
NYチーズケーキ風のベーグル♪
美味しいと言ってくれるといいな~^m^
(今日、渡したんだけど家に帰って 子供が寝てからゆっくりと開けて、ゆっくりと食べたいから!と^^;)

ついでに
口福の秋_d0113049_12565330.jpg

ようこそ!!Yokohamaへ~!!!!!!!!
待ってました!クリスピークリームドーナツ!!^^
旦那さんがお休みだった日、桜木町・横浜散歩をした時に買ってみました
雨の日だったので、並ばずに買えたよ~vvこのふわふわ~私はスキ^m^
上の美味しそうなケーキ^m^これちらは、食べられませ~ん!
ね!こすもすさん^m^

by felice-ce | 2009-10-09 13:02 | パン


<< totuzen・・・      お月見 >>