LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

ちっちゃい

d0113049_2340392.jpg

王子サイズの小さいシェル型を買いました♪ルンルン
このサイズだよ!
4㎝くらいです^m^小さいとさらに可愛く見えるね~^^
王子サイズ♪とルンルンで買って最初に作ったのは。。。ラム酒のきいたマドレーヌ^m^
王子は食べられませ~ん(笑
一口サイズ!
これが危険!暴走サイズです(笑
今度は、何味にしようかな~♪

d0113049_234437.jpg


ついに!ついにデビューしました!ブラパラ!!キャー^^素敵♪
誕生日プレゼントにさとちゃんとねーねから^m^ウヒヒ
割らないように、大切にしま~す♪
食器棚にあるだけで、大人感を感じる私(笑
メゾンカイザーのマロンクリームとレモンをのせてみました
旦那さんと半分こ^^
先日、実家チームが王子に新幹線を見せる!と張り切って新横浜に行った時^^
メゾンカイザーが出店していたのです♪ラッキー
久しぶりに食べたよぉ~^m^
うぉいしい!!
新幹線を目の前で見た王子・・・『シィーーーーン!!』(新幹線の事^^)
と、目をマン丸にしてそれは、それは喜んでおりました^^
大人が見てもカッコいい新幹線!N700!!今度は乗ってどこかへ行きたいね~♪^m^


明日で王子、1歳3ヵ月!早いな~^^
[PR]

by felice-ce | 2009-10-02 00:35 | お菓子


<< お月見      お花 続編 >>