人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

元町散歩

元町散歩_d0113049_0242758.jpg

とても気持ちの良い日曜日、お昼に美容院を予約していたのでその帰り道に元町でランチ♪
旦那さんのお気に入りのお店Kaoris
前にも書きましたが、マネの出来ないフレンチトーストのお店です^^
旦那様どうやら、相当気にっているらしい^m^
女子好みのお店なのに、珍しい!(笑
でもね、確かにお料理が美味しくって男子系の物もあるからかな?
今回は、カレーとサーモンとヤリイカのグリルをオーダーしました。
これまた、どちらも美味しいこと!
王子は、隣の席の可愛いガールズ達にちやほやされてご機嫌(笑
ついでに、旦那さんもご機嫌(笑
ゆっくり食べれて、私もご機嫌(笑
ここのティーオレ!やっぱり美味しいなぁ~^m^
元町散歩_d0113049_022151.jpg

ランチ後、港の見える丘公園を散歩^^
やっぱり横浜っていいな~って、思える場所♪
王子も大はしゃぎで、お昼寝もせずにパパとはしゃいでいました^^



今日、おたふく風邪の予防接種を受けて来ました。

今まで、予防接種で泣いていた王子が今回は泣かずに ケロッとしていました!快挙!!
泣くだろうな~・・・と、思っていたのに泣かない!まぁ~ビックリ^^ 偉いぞーー♪
アンパンマンシールを貼ってもらい、ご機嫌でした♪
水ぼうそうと迷ったけど、男子はおたふく風邪を・・・と聞いた事があったのでおたふく風邪を先にしました。

今回の予防接種、受けようか迷いました。
インフルエンザの事もあり・・・おたふくは4週間空けないと次の予防接種が受けられないから!
新型インフルエンザの予防摂取を先にしたほうがいいかなぁ?って
でも、先生に相談してみると 新型は、10月末くらいになりそうだから受けていいですよ!との事^^
季節性のインフルエンザと新型インフルエンザ
やっぱり、両方予防接種する?よね?
子供は、2回受けないといけないから両方受けるとすると・・・計4回
インフルエンザは、2本同時に接種出来るらしいが先生は出来れば、別々に受けたほうがいい。とも言ってる
(副作用とか、どちらのか分からないから)
と、なると毎週病院???
それこそ、病気になりそーーーだっ!
それより、いつ受けられるようになるんだろうか・・・

by felice-ce | 2009-09-15 00:24 | おでかけ


<< お絵かき      パン日和 >>