人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

もう残暑?

もう残暑?_d0113049_88983.jpg

残暑お見舞い申し上げます^^

暑い!暑いと言いながら、高くなってきた空を見たり、とんぼが飛んでいるのを見ると
もう残暑・・・ちょっと寂しくなったりも^^


もう残暑?_d0113049_8105998.jpg

お休みにソレイユの丘に行って来ました♪
まぁ~暑かった(笑
でも、元気に汗を流しながら遊んで来ました~
動物がいたり、水遊びが出来たりと子供には最高な場所だと思います^m^
王子の大好きな汽車ポッポもあって、大興奮でした^^

パンダちゃん大好きは、未だ継続中^^
パンダちゃんの乗り物をいち早く見つけて『パンパン!!』指差ししながら
張り切って走って行きました^m^
パパと一緒に乗った後、一人でパンダちゃんを押して遊んでました^^
この日は、フラダンスもやっていて音楽に合わせてノリノリで踊る王子(笑)
小さい女の子もフラダンスを踊っていて、とっても可愛かったぁ~♪
女の子!だったら・・・フラダンス!習わせたいな~なんて思ったり^^

そんなこんな?な毎日、バタバタと元気に過ごしております!
いとこの出産も間近になり、楽しみだな~^m^

by felice-ce | 2009-08-19 08:19 | おでかけ


<< パン日和      おいしぃーーー!! >>